ニュース一覧

ホームページを開設いたしました。

 大昭建設株式会社はこの度ホームページを開設いたしました。
 テナント様、居住者様、不動産仲介業者様、取引先企業様を始め、たくさんの皆様に弊社を深くご理解いただきたいとの思いを込めております。
 弊社取扱物件や会社概要等様々な情報を提供いたします。
 今後は各種キャンペーンや採用情報等適宜更新してまいります。
 大昭建設株式会社は、『これまでも・これからも・お客様と共に』発展してまいります。
 どうぞご期待ください。

2017年08月01日

新卒採用情報を掲載しました

平成30年3月卒業予定の短期大学生を対象に『事務職』1名の採用募集をおこないます。
フレッシュな新卒学生の皆様のご応募をお待ちしております。

2017年10月10日

『エスタ西宮』賃貸借契約(転貸)終了のお知らせ

平成2年3月より弊社が賃借人として一棟管理(転貸)させていただいておりました、西宮市所在の
『エスタ西宮』につきましては、オーナー会社様の変更に伴い、新オーナー会社様との賃貸借契約
が平成30年4月30日付をもって終了いたしましたことをお知らせいたします。
『エスタ西宮』は、今後も新オーナー会社様、新管理会社様により引き続き運営されてまいります
ので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
『エスタ西宮』の弊社管理期間中におきましては永年にわたり入居者様、仲介業者様をはじめ関係
各位に多大なご愛顧を賜りましたことを厚く御礼申し上げますとともに、弊社自社物件(14棟)に
対しても、引き続きご支援ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2018年05月01日

中途採用情報を掲載しました

短期大学卒業以上24歳迄の方を対象に、事務職1名の採用募集を行います。
ハローワークを通じて、ご応募よろしくお願いいたします。

2018年10月01日

年末年始の休業日について

弊社年末年始の休業日をお知らせいたします。
 休業日 : 平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日) 迄
 なお、年末年始休業日以外の土日祝日営業につきましては、トップページ『営業日カレンダー』で
 ご確認ください。

2018年12月03日

大型連休の休業日について

本年の大型連休につきまして、下記の通り休業とさせていただきます。
 平成31年4月27日(土) ~ 令和元年5月6日(月) 間の10日間
 令和元年5月7日(火)より通常営業とさせていただきます。
なお、休業期間中は電話受付もお休みをいただきます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

2019年04月15日

夏期休業日についてのお知らせ

弊社、令和元年度の夏期休業日についてお知らせいたします。
  休業日  令和元年8月10日(土)~8月18日(日)間の9日間
  令和元年8月19日(月)より通常営業いたします。
なお、上記休業期間中は、電話受付もお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

2019年07月28日

消費税率改定についてのお知らせ

令和元年10月1日より消費税率が8%から10%に改定されます。
つきましては、消費税率改定に伴う弊社の対応を下記の通りとさせていただきます。
 1.消費税課税対象となる賃料等には、10月分賃料等(9月度お支払分)
   から消費税率10%を適用させていただきます。
 2.賃料等の本体金額(税抜金額)は現行通りと致します。
 3.内税方式の賃料等は現行通りの金額と致します。
 4.契約時にのみご負担いただいております「引越ゴミ代」は、
   現行の2,160円(税込)から2,200円(税込)に
   変更させていただきます。
ご不明な点等がございましたら弊社までお問い合わせください。
上記何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年09月02日

令和元年10月12日の営業日カレンダー変更について

令和元年10月12日(土)土日休日の電話受付対応を予定しておりましたが、
台風19号の接近に伴い、電話受付対応を中止させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
なお、10月13日(日)、14日(月)につきましては予定通り電話受付を
実施いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

2019年10月11日

年末年始の休業日についてのお知らせ

弊社年末年始の休業日についてお知らせいたします。
 令和1年12月28日(土) ~ 令和2年1月5日(日) 迄
 なお、休業期間中は、電話でのお問い合わせも非対応とさせていただきます。

 皆様方にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

2019年12月16日

営業時間変更のお知らせ

平素は、弊社並びにテナントビル・マンションをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、先日政府による「緊急事態宣言」が発出されたことに伴い、弊社平日の営業時間を下記の通り変更させていただきます。
関係各位にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  始業時間   午前8時50分    ⇒   午前8時50分(変更なし)
  終業時間   午後5時40分    ⇒   午後5時00分(40分短縮)
  変更期間   令和2年4月10日  ~   令和2年5月6日(緊急事態宣言期間中)

なお、変更期間につきましては、緊急事態宣言期間の変更等があった場合には、延長もしくは短縮する可能性がありますので
あらかじめご了承ください。  

2020年04月10日

夏期休業日についてのお知らせ

令和2年度の夏期休業日は下記の通りとさせていただきます。
 自 令和2年8月12日(水)
 至 令和2年8月17日(月)
なお、休業期間中の土・日曜日の電話受付も休業いたしますのでご了承ください。

通常営業は、8月18日(火)より再開いたします。

皆様方には大変ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

2020年08月03日

採用情報を掲載しました

事務職正社員1名の募集を行います。
応募はハローワークを通じてお願いいたします。
皆様のご応募をお待ちしております。

2020年09月15日

通常営業時間再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社の平日営業時間を午後5時迄とする時間短縮営業を
実施しておりましたが、令和2年11月2日(月)より、通常営業時間とすることといたしました。
 始業時間 午前8時50分
 終業時間 午後5時40分
なお、土日休日での営業は、引き続き土曜日のみの営業とし、日曜日および祝日は休日とさせていただきます。
(月別の詳細は、「土・日・休日営業カレンダー」でご確認ください。)

皆様方には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年11月02日

年末年始の休業日について

弊社年末年始の休業日についてお知らせいたします。

 令和2年12月28日(月)午後 ~ 令和3年1月5日(火) 迄 休業
 令和3年1月6日(水) より通常営業再開
 なお、休業期間中は、電話でのお問い合わせも非対応とさせていただきます。

皆様方にはご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

2020年12月01日

営業時間変更のお知らせ

令和3年1月13日付で大阪地区にも緊急事態宣言が発出されたことに伴い、
弊社の営業時間を下記の通り変更いたします。
 平日   始業時刻  8:50 ⇒  8:50(変更なし)
      終業時刻 17:40 ⇒ 17:00(40分短縮)
 土曜日  始業時刻 10:00 ⇒ 10:00(変更なし)
      終業時刻 17:00 ⇒ 17:00(変更なし)
 日祝日  休業 ⇒ 休業(変更なし)
 適用期間 令和3年1月14日~2月7日まで
 ただし、今後の緊急事態宣言適用日の変動によっては延長または短縮される場合もあります。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 

2021年01月14日

当社営業時間変更のお知らせ

令和3年4月25日付で、大阪府に緊急事態宣言が発出されたことに伴い、
弊社営業時間を下記の通り変更いたします。
 (平日)   始業時刻  午前 8:50
        終業時刻  午後 5:40 ⇒ 午後 5:00(40分短縮)
 (休日)   始業時刻  午前 9:30
        終業時刻  午後 5:00  ※土曜日のみ実施(5月8日を除く)
 (対象期間) 4月25日~5月11日迄
        但し、緊急事態宣言終了日が延長された場合は、終了日まで延長する場合があります。

皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ご配慮のほどよろしくお願い申し上げます。

2021年04月24日

当社営業時間変更のお知らせ

緊急事態宣言の適用期間延長に伴い、当初5月11日(火)迄としておりました弊社時短対応を、
宣言終了予定の5月31日(月)迄延長させていただきます。

また、5月15日(土)から再開予定としておりました土曜日の休日営業も、5月中全体にわたり
中止とさせていただきます。

 平日   始業時刻 午前8時50分    終業時刻 午後5時00分
 土日祝  休業

皆様方にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年05月11日