大昭建設株式会社はこの度ホームページを開設いたしました。
テナント様、居住者様、不動産仲介業者様、取引先企業様を始め、たくさんの皆様に弊社を深くご理解いただきたいとの思いを込めております。
弊社取扱物件や会社概要等様々な情報を提供いたします。
今後は各種キャンペーンや採用情報等適宜更新してまいります。
大昭建設株式会社は、『これまでも・これからも・お客様と共に』発展してまいります。
どうぞご期待ください。
ニュース一覧
新卒採用情報を掲載しました
平成30年3月卒業予定の短期大学生を対象に『事務職』1名の採用募集をおこないます。
フレッシュな新卒学生の皆様のご応募をお待ちしております。
新卒追加採用情報を掲載しました
平成30年3月卒業予定の短期大学生を対象に、事務職の追加募集を行います。
ご応募よろしくお願いいたします。
『エスタ西宮』賃貸借契約(転貸)終了のお知らせ
平成2年3月より弊社が賃借人として一棟管理(転貸)させていただいておりました、西宮市所在の
『エスタ西宮』につきましては、オーナー会社様の変更に伴い、新オーナー会社様との賃貸借契約
が平成30年4月30日付をもって終了いたしましたことをお知らせいたします。
『エスタ西宮』は、今後も新オーナー会社様、新管理会社様により引き続き運営されてまいります
ので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
『エスタ西宮』の弊社管理期間中におきましては永年にわたり入居者様、仲介業者様をはじめ関係
各位に多大なご愛顧を賜りましたことを厚く御礼申し上げますとともに、弊社自社物件(14棟)に
対しても、引き続きご支援ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
中途採用情報を掲載しました
短期大学卒業以上24歳迄の方を対象に、事務職1名の採用募集を行います。
ハローワークを通じて、ご応募よろしくお願いいたします。
中途採用募集を締め切りました
弊社中途採用の募集を締め切りさせていただきました。
多数のご応募ありがとうございました。
年末年始の休業日について
弊社年末年始の休業日をお知らせいたします。
休業日 : 平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日) 迄
なお、年末年始休業日以外の土日祝日営業につきましては、トップページ『営業日カレンダー』で
ご確認ください。
大型連休の休業日について
本年の大型連休につきまして、下記の通り休業とさせていただきます。
平成31年4月27日(土) ~ 令和元年5月6日(月) 間の10日間
令和元年5月7日(火)より通常営業とさせていただきます。
なお、休業期間中は電話受付もお休みをいただきます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
夏期休業日についてのお知らせ
弊社、令和元年度の夏期休業日についてお知らせいたします。
休業日 令和元年8月10日(土)~8月18日(日)間の9日間
令和元年8月19日(月)より通常営業いたします。
なお、上記休業期間中は、電話受付もお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
消費税率改定についてのお知らせ
令和元年10月1日より消費税率が8%から10%に改定されます。
つきましては、消費税率改定に伴う弊社の対応を下記の通りとさせていただきます。
1.消費税課税対象となる賃料等には、10月分賃料等(9月度お支払分)
から消費税率10%を適用させていただきます。
2.賃料等の本体金額(税抜金額)は現行通りと致します。
3.内税方式の賃料等は現行通りの金額と致します。
4.契約時にのみご負担いただいております「引越ゴミ代」は、
現行の2,160円(税込)から2,200円(税込)に
変更させていただきます。
ご不明な点等がございましたら弊社までお問い合わせください。
上記何卒よろしくお願い申し上げます。
令和元年10月12日の営業日カレンダー変更について
令和元年10月12日(土)土日休日の電話受付対応を予定しておりましたが、
台風19号の接近に伴い、電話受付対応を中止させていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げます。
なお、10月13日(日)、14日(月)につきましては予定通り電話受付を
実施いたしますのでよろしくお願い申し上げます。
年末年始の休業日についてのお知らせ
弊社年末年始の休業日についてお知らせいたします。
令和1年12月28日(土) ~ 令和2年1月5日(日) 迄
なお、休業期間中は、電話でのお問い合わせも非対応とさせていただきます。
皆様方にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
営業時間変更のお知らせ
平素は、弊社並びにテナントビル・マンションをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、先日政府による「緊急事態宣言」が発出されたことに伴い、弊社平日の営業時間を下記の通り変更させていただきます。
関係各位にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
始業時間 午前8時50分 ⇒ 午前8時50分(変更なし)
終業時間 午後5時40分 ⇒ 午後5時00分(40分短縮)
変更期間 令和2年4月10日 ~ 令和2年5月6日(緊急事態宣言期間中)
なお、変更期間につきましては、緊急事態宣言期間の変更等があった場合には、延長もしくは短縮する可能性がありますので
あらかじめご了承ください。
夏期休業日についてのお知らせ
令和2年度の夏期休業日は下記の通りとさせていただきます。
自 令和2年8月12日(水)
至 令和2年8月17日(月)
なお、休業期間中の土・日曜日の電話受付も休業いたしますのでご了承ください。
通常営業は、8月18日(火)より再開いたします。
皆様方には大変ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
採用情報を掲載しました
事務職正社員1名の募集を行います。
応募はハローワークを通じてお願いいたします。
皆様のご応募をお待ちしております。
通常営業時間再開のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社の平日営業時間を午後5時迄とする時間短縮営業を
実施しておりましたが、令和2年11月2日(月)より、通常営業時間とすることといたしました。
始業時間 午前8時50分
終業時間 午後5時40分
なお、土日休日での営業は、引き続き土曜日のみの営業とし、日曜日および祝日は休日とさせていただきます。
(月別の詳細は、「土・日・休日営業カレンダー」でご確認ください。)
皆様方には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
年末年始の休業日について
弊社年末年始の休業日についてお知らせいたします。
令和2年12月28日(月)午後 ~ 令和3年1月5日(火) 迄 休業
令和3年1月6日(水) より通常営業再開
なお、休業期間中は、電話でのお問い合わせも非対応とさせていただきます。
皆様方にはご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
営業時間変更のお知らせ
令和3年1月13日付で大阪地区にも緊急事態宣言が発出されたことに伴い、
弊社の営業時間を下記の通り変更いたします。
平日 始業時刻 8:50 ⇒ 8:50(変更なし)
終業時刻 17:40 ⇒ 17:00(40分短縮)
土曜日 始業時刻 10:00 ⇒ 10:00(変更なし)
終業時刻 17:00 ⇒ 17:00(変更なし)
日祝日 休業 ⇒ 休業(変更なし)
適用期間 令和3年1月14日~2月7日まで
ただし、今後の緊急事態宣言適用日の変動によっては延長または短縮される場合もあります。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
当社営業時間変更のお知らせ
令和3年4月25日付で、大阪府に緊急事態宣言が発出されたことに伴い、
弊社営業時間を下記の通り変更いたします。
(平日) 始業時刻 午前 8:50
終業時刻 午後 5:40 ⇒ 午後 5:00(40分短縮)
(休日) 始業時刻 午前 9:30
終業時刻 午後 5:00 ※土曜日のみ実施(5月8日を除く)
(対象期間) 4月25日~5月11日迄
但し、緊急事態宣言終了日が延長された場合は、終了日まで延長する場合があります。
皆様方にはご不便をおかけいたしますが、ご配慮のほどよろしくお願い申し上げます。
当社営業時間変更のお知らせ
緊急事態宣言の適用期間延長に伴い、当初5月11日(火)迄としておりました弊社時短対応を、
宣言終了予定の5月31日(月)迄延長させていただきます。
また、5月15日(土)から再開予定としておりました土曜日の休日営業も、5月中全体にわたり
中止とさせていただきます。
平日 始業時刻 午前8時50分 終業時刻 午後5時00分
土日祝 休業
皆様方にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
夏期休暇のお知らせ
令和3年度の夏期休暇を下記の通りと致します。
自:令和3年8月12日(木)
至:令和3年8月17日(火)
なお、夏期休暇期間中は、電話等の対応も休業とさせていただきます。
皆様方にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
年末年始の休業について
弊社令和3年度の年末年始の休業日は下記の通りとさせていただきます。
休業日 令和3年12月28日(火)午後1時より
令和4年1月5日(水)まで
なお、休暇期間中は、電話受付も休業とさせていただきます。
営業再開は、令和4年1月6日(木)より通常時間にて営業いたします。
休暇期間中は皆様方にご不便をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。
夏期休業日のお知らせ
令和4年度の弊社夏期休業日をお知らせいたします。
自 令和4年8月12日(金)正午 から
至 令和4年8月17日(水) まで
なお、上記期間中は、電話受付も休業とさせていただきます。
8月18日(木)より通常通りの営業といたします。
皆様方にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
年末年始の休業日について
令和4年度、弊社の年末年始の休業日は下記の通りとさせていただきます。
休業日 令和4年12月28日(水) 午後1:00 から
令和5年 1月 4日(水) まで
なお休業期間中は、電話受付も休業とさせていただきます。
営業再開は、令和5年1月5日(木)より、通常時間にて再開させていただきます。
休業期間中は皆様にご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
新卒採用情報を掲載しました
令和5年3月卒業予定の短期大学生を対象に『事務職』1名の採用募集を行います。
詳細内容は、ハローワークの求人募集内容をご確認ください。
フレッシュな新卒学生の皆様のご応募をお待ちしております。
事務職採用情報を掲載しました
事務職1名の採用募集を行います。
募集要領等はハローワークの求人要項でご確認ください。
新築賃貸マンション 令和5年8月31日竣工予定
かねてより建築しております、弊社13棟目の賃貸マンションが、
令和5年8月31日に竣工予定となりました。
入居開始は令和5年9月1日より募集いたします。
不動産仲介業者様におかれましては、弊社新築マンションへの
入居募集のご紹介を是非ともお願い申し上げます。
<物件明細>
マンション名 ローズコーポ堺筋本町
所在地 大阪市中央区安土町1丁目5番14(住居表示)
構造 鉄筋コンクリート造 地上15階建 延 2,478.11㎡
総戸数 全 57 室
タイプ A-Type 32.20㎡ 1LDK 28室
B-Type 34.86㎡ 1LDK 14室
C-type 34.05㎡ 1LDK 15室
アクセス 大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅
12番出口 徒歩約 3 分
大阪メトロ中央線 堺筋本町駅
5番出口 徒歩約 5 分
※ 個室別の募集要項につきましては、弊社担当までお問い合わせください。
令和5年度夏期休暇のお知らせ
令和5年度の弊社夏期休業日を下記の通りお知らせいたします。
始期 令和5年8月10日(木) 午後 0:00 から
終期 令和5年8月16日(水) 迄
令和5年8月17日(木)より通常営業を再開いたします。
なお上記休業期間中は、お電話でのお問い合わせも行いませんのでご注意ください。
皆様方にはご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ローズコーポ堺筋本町内覧方法のご案内
かねてより建築しておりました賃貸マンション『ローズコーポ堺筋本町』が
令和5年8月31日に完成いたしました。
つきましては、当該マンションの内覧方法を下記の通りご案内申し上げます。
◎期 間 令和5年9月1日(金) ~ 9月15日(金)
◎時 間 午前 10:00 ~ 午後 4:00
◎方 法 平日:管理室に事前に連絡してください。
(TEL:06-4400-6956)
土日:弊社社員または管理員が現地待機しております。
◎受 付 現地1階(管理室またはエントランス)
◎内覧場所 申込状況に応じたモデルルームを予定
なお、9月16日以降につきましては後日改めてお知らせいたします。
不動産仲介業者の皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。
年末年始休業日のお知らせ
令和5年度、弊社年末年始の休業日は下記の通りとさせていただきます。
休業日 令和5年12月28日(木) 午後 0:00 から
令和6年 1月 4日(木) まで
なお、休業期間中は、電話受付も休業とさせていただきます。
営業再開は、令和6年1月5日(金)より通常営業いたします。
休業期間中は皆様にご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
新卒採用情報を掲載しました
令和6年3月卒業予定の短期大学生を対象に『事務職』1名の採用募集を行います。
詳細につきましては『ハローワーク』の求人要項をご参照ください。
フレッシュな新卒学生の皆様のご応募を心よりお待ちしております。
『ギャラリー』ページを開設しました
トップページのサイトナビゲーションに『ギャラリー』ページを開設しました。
弊社所有物件の写真や間取図、平面図等を収録しています。
今回は、「ローズコーポ堺筋本町」と「エルヴェ東天満」を公開しますが、今後
随時拡大してゆく予定です。
入居希望者様へのご紹介時等にお役立てください。
新卒採用募集を締め切りました
新卒採用募集を締切りました。
多数のご応募ありがとうございました。
夏期休業日のお知らせ
弊社、令和6年度の夏期休業日についてお知らせいたします。
休業日 自:令和6年8月9日 (金)午後1時頃
至:令和6年8月18日(日)
8月19日(月)より通常営業といたします。
なお、上記休暇期間中は、電話受付もお休みさせていただきます。
皆様方にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。